
職種 | 医療事務・受付カウンセラー |
雇用形態 | 常勤 |
仕事内容 |
受付業務 患者応対 電子カルテ入力 電話対応 レジ対応 簡単な掃除 など |
応募資格 |
経験・免許・資格不問 ※医療事務資格所持者歓迎 高卒以上 ◎ハローワークの紹介状が必要 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
給与 |
基本給 150,000円 皆勤手当 10,000円 職能手当 30,000円 |
諸手当 |
土日祝日手当 2,500円/円 資格手当 5,000円(医療事務所持者) 通勤手当 10,000円まで |
休日 |
週休2日制(水曜・日曜ほか) 年末年始休暇・夏季休暇 年次有給休暇10日 |
待遇 |
社会保険 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 昇給あり(10,000円~) 賞与あり(年2回・2ヵ月分) 退職金制度なし 転勤なし 試用期間あり(2ヵ月・基本給のみ) |
事前に履歴書・紹介状を郵送してください。書類選考後、面接日時などをご連絡します。